NABEchan

アクセスカウンタ

zoom RSS いやだ〜

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

買い物に行ったはいいが・・・

カートでご機嫌。



母「楽しいねぇ、楽しいのはわかるけどそろそろ帰るから降りようね〜

いやじゃ〜〜!!




母「もう帰るよ。降りてっ

きこえませ〜ん




強引に車に乗せ家につくまで号泣


そろそろきたかこの時期が・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだヨーカドーで見かけた子どもは
カートから“降りない”じゃなくて
カートに“乗ったままお家に帰る”と
ゴネてたよ

車での号泣写真を見て、東京-船橋
涙ナミダの1時間を思い出したよ(笑)

また、ふなこいさん家にも遊びに行きたいね♪
のりクマ
2009/01/09 10:15
のりクマさん>
今でもお友達と車で出かける時は泣き出しはしないかとヒヤヒヤよ。
随分よくなったんだけど、やっぱり眠い時にすんなり眠りに入れないと車内での地獄が始まります。

幼稚園くらいになって近所だったら一人で勝手に乗って帰れそうじゃない?
家の前にカートが放置してあったらどうしよう。
そのくらい面白いことしてくれないかなって思うけど実際やられたらかなり困っちゃうな。
NABEchan
2009/01/09 21:40
>幼稚園くらいになって近所だったら一人で勝手に乗って帰れそうじゃない?

それ、おもろい(笑)
返しに行くときがメッチャ恥ずかしそうだけど。
のりクマ
2009/01/12 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやだ〜 NABEchan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる