アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
NABEchan
ブログ紹介
パパ・ママ・ようたんのNABEchanファミリーです。
ほとんどようたんの成長日記と化しています。
まだまだようたんにかかりっきりで他にネタになるような生活していないので仕方ないですけど・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
広告
広告 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 22:23
携帯電話特集
携帯電話特集 専業主婦、携帯電話を変えるのもなかなか楽じゃない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 23:16
楽天
楽天 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 22:44
【本】夢をかなえるゾウ
【本】夢をかなえるゾウ 図書館で予約してからずっと待っていた本の1冊がやっと届いた。 水川あさみが出てたドラマを見て面白かったので予約してみたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 21:03
パパばあばのお家
パパばあばのお家 児童館の後はパパばあばのお家へ。 夕方に出たので着いてすぐに夜ご飯。 その後は花火をしました。 去年はママばあばのお家でいとこ達がやってるのをベビーカーの中で見てたけど 今年は自分で持ってやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 22:06
久々の児童館
久々の児童館 土曜日は久しぶりに児童館で遊びました。 アリシアと遊べるのももう少しだしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 21:45
お天気♪
お天気♪ 今日もいいお天気です。 ヒロ君と河原に遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 20:41
トミカ
トミカ 今月2台目のトミカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 19:31
お家プール
お家プール 季節外れになってプールが安くなったので購入しました。500円でっせー。 来年用にと思ったけどまだ暑いから今年から使ってまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/26 19:30
【本】ハゲタカ
【本】ハゲタカ NHKでもドラマが放送されていたのは知っていたけど 映画が公開された時にやっぱりと思って図書館で予約。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 23:02
チーズケーキ
チーズケーキ お別れ会もいつものもちよりスタイルで。 今回はかぼちゃのコロコロコロッケとレアチーズケーキを作ってもって行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 16:13
お別れ会
お別れ会 今日はもうすぐ熊本へ引っ越してしまうアリシアちゃんのお別れ会。 せっかくお友達になれたのに残念。淋しい。 ルーマニア人のママだってすっかり日本語ペラペラママ同士のおしゃべりタイムも楽しかったのになあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 16:00
お泊り会
お泊り会 動物園→お泊り会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 22:37
多摩動物園
多摩動物園 昨日はよっしぃー&みじゅっきーの新築のお家にお泊り会。 のりクマさんと一緒に行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 22:24
重たいよー。
重たいよー。 今日は久しぶりにケンケンのところに行って遊んできました。 着いて早々プールで遊んだよ。 普通のオムツで入ったからすごいことに。 ぱんぱんだよ。写真だと凄さが伝わらないのが残念。 写真の見た目以上に実物は凄いです。 しかも汗疹対策にBIGをはかせてたので余計に水分吸収してます。 もう落ちそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 01:08
花火大会
花火大会 今日は花火大会。 パパは今日も仕事だったけどお願いして花火に間に合うように帰ってきてもらい一緒に行きました。 お気に入りの焼き鳥屋さんで焼き鳥を買って食べながら花火を見よ〜。なんて想像していましたが 焼き鳥屋さんはお盆休み、スーパーで惣菜を買い込み自転車でいざ出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 23:44
ひとりごと
彼らのベスト盤CDが出る。買うか・・・ 迷う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 22:45
美ら海水族館
美ら海水族館 といってもバーチャルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 21:37
【本】納棺夫日記
【本】納棺夫日記 もっくんがこの本に感動して映画「おくりびと」ができたというのでこの本を読んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 15:17
ばあばがやって来た
ばあばがやって来た ママ姉家族が名古屋旅行に行くのに便乗して、 岩手のママばあばが我が家に遊びに遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 23:35
トイレ時々成功
トイレトレーニングというよりオムツ代の節約って感じで お家でパンツをはかせるようになってからの経過。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 01:24
すいすいすいすい水族館
すいすいすいすい水族館 土曜日はいつものようにようたんと二人。 天気がいいのになーにも用事のない二人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 01:50
トミカ
トミカ 今月のトミカはこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 01:47
トミカ
トミカ 7月のトミカはこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 01:46
またまた盆踊り
またまた盆踊り 今年はあちこち盆踊りに何回行くんだろう? そらママさんからご近所で盆踊りをやっているとのお誘いを受けてまたまた盆踊りに行ってきました。 もちろん今日は久しぶりにソラ君と会えるというのがメインよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 22:05
ひょえ〜〜
ひょえ〜〜 家の子に何するだ!こんなところを刺すなんて。ひどい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 22:11
ひとりプール
ひとりプール 今日も暑そうだったので「プールに行く?」と聞いてみると 「みんみんとー、くんくんとー、みんちゃんとー、いっぱい」と行く気満々。 みんなにお誘いのメールをしたけどみんな予定ありの返信が。 「今日はみんな行けないんだって」と伝えると、 ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 22:04
一番頑張った日
一番頑張った日 今日はパパ仕事組みのメンバーでアサヒ君のおうちに遊びに行ってきました。 (メンバーはようたん、アサヒ君、アリシアちゃん) 子供達も子供だけで遊んでくれるようになり、 随分ママたちのおしゃべりタイムもゆっくりできるようになってきたよ〜。うれしいっ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/25 22:05
祭りのはしご
祭りのはしご 昨日は近所で「スイカ祭り」と「盆踊り」。 あいにくの雨ですがちょうど始まる頃に雨がやんだのでいってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 21:47
写真上がりました。
写真上がりました。 誕生日に撮った写真ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 22:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

ようたん誕生日まで

*script by KT*

ようたんの成長

2歳
1ヶ月  0ヶ月
  1歳
11ヶ月   10ヶ月   9ヶ月
8ヶ月   7ヶ月   6ヶ月
5ヶ月   4ヶ月   3ヶ月
2ヶ月   1ヶ月   0ヶ月
0歳
11ヶ月   10ヶ月   9ヶ月   8ヶ月   7ヶ月   6ヶ月   5ヶ月   4ヶ月   3ヶ月   2ヶ月   1ヶ月   0ヶ月
お腹の中

ようたんの本だな

お家にある絵本や図書館で借りた絵本などを本棚に並べてみました。 >ようたんの本だな
NABEchan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる