NABEchan

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は児童館のお仲間でお花見。

風もなく、暖かくてお花見日和。
みんなで一緒にお昼を食べて、遊んで楽しい一日でした。

公園について、自転車組みのようたんとミウちゃんはベビーカーのみんなの後を
おててつないでえっちらおっちら。
まるでテレビでやってる初めてのおつかいを見ているよう。


なんだか遊び方が間違っている様子。ようたん(黄色い人)一人泥だらけ。
転んでいるのではなく、自らなだれ込み滑り落ちている。


そっちじゃないよ、こっちだよ。と手を引いてヒロ君に世話をやいてみたり。


お百度参りのように何度も行ったりきたり。最後にはグルグル回ってみたり。
みんなで何をお願いしているのやら。
両サイドの二人にお尻で押されながらもやっと間に入れてもらえたミユちゃんでした。


また来週もお花見の約束をして帰ってきました。

花見に行ったはずが、桜の写真を1枚も撮らずに帰ってきたことに先ほど気がつきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 NABEchan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる