NABEchan

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、、、
招待状のセットをしたのは・・・・・・⇒ぱっぷでした。
ぴっぷは風邪を理由に睡眠重視 (--;)

マメに手をフキフキしながらなんとか終了。

明日発送してお返事を待つのみ。
のはずだけど、ぴっぷのお友達がまだ数名未定。
なのに、今日は飲み会。(--;)
ま、どうにかしてもらおう。

とりあえず、
・招待状⇒終了
・衣装⇒ぴっぷとぱっぷ両方決定
とここまできました。

1月14日にとりあえず打ち合わせ&衣装の小物あわせ
1月28日ブライダルフェアに行く。
○月○日この間(?)に美容の打ち合わせ。
2月14日1日終日打ち合わせ
2月26日本番

というだんどりらしい。
やっぱり心配だ。
みんなこんなもんなのかなぁ。

実際、どんな二人の意向を担当者の人に現時点で聞かれていない。
最終の打ち合わせの時に全部でよいの?
なんか担当者の人ベテランといわれていたけど、
まかせておけば全てやってくれるんだろうけど、
どうもベテランすぎて(?)不安がのこる。

本当は余興もなし、スピーチもなしでやりたいんだけど、
最終的には一般的な型にはめられてしゅーりょーってなりそうで。。。

どんなことになるのやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり NABEchan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる